平成31年2月24日

第45回関西選抜少年剣道優勝大会    に

参加させていただきました!!


毎年この大会が現6年生の最後の大会となりますが、今年はまだ3月に数回大会、錬成会が残っています。


とはいえ、

とても大きな大会!

強豪道場が集います。

頑張らないと!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



しかし組み合わせをみて


ギャー🙀!!



石川県の強豪道場様、新化館様と対戦じゃないですか!!


本当に頑張らねばー!!


8時過ぎに会場入りし、たっぷりアップして!!


気持ちも上げて!!!


さあ!試合は、、、


午後ーー(T ^ T)


長かった。。

でも、気持ちは続いていたと思います!



いざ第5試合場へ!


始まってみたら、


リードで迎えた大将戦⭐️


息子\\\\٩( 'ω' )و ////

頑張れ!!


が、ここでまさかの一本取られ(T ^ T)


代表戦になってしまったぁぁぁぁあーー(T ^ T)


もちろん息子VS大将。。


今まで代表戦、たくさんやってきた!

今回も頑張れ!!!



ですが、、、、



あえなく敗退(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





まだまだ稽古しな。。

中学頑張るんやろっっ(T ^ T)


2回戦敗退という結果になりました。


残り試合数回。

必死に頑張って欲しいです。


円心会結果


低学年

4回戦敗退(vs志道館様)


小学生

2回戦敗退(vs新化館A様)


中学生

3回戦敗退(洗心道場B様)



つらい結果の関西選抜でしたが、

悔しさをバネに!!


ラストまで頑張ります!



にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村