6-3)、Stephen H. Brown、PhD:ビタミンとティーンエイジャー
Orthomolecular Medicine News Service(OMNS)、2010年1月26日

私たちの家では、ビタミンサプリメントはナッツ、ドライフルーツ、ゼリービーンのようなオープンボウルのカウンターに座っています。

アメリカの学校では、風邪、呼吸器疾患、腸のウイルス、および他の感染症が常に存在します。これに対応して、私の10代の子供は4つのボトルをキッチンカウンターに置いていました。ミディアムサイズののナイアシン、ビタミンD、チアミン(B1)、ビタミンC。彼らは必要性を感じるときにビタミンにより自分自身を助け、多くの友人も同様の考えを採用しています。定期的に、子供たちはビタミンが実際に働くことを報告します。最もよく聞かれるのは、「うわー、私は再び鼻を通すことができた!」と、「私は昨日病気になっていたが、今日は気分がいい」。

これはどうしたのですか?私の父は私がティーンエイジャーの時にビタミンCを紹介しました。そして私はライナス・ポーリングの「How to Live Longer and Feel Better」を読んでさらに感銘を受けました。 (1)子供たちを安全に十分なビタミンを最大限に摂取するために、私はオーソモレキュラー医学を積極的に研究し始めました。その結果、私は10代の子供たちに、現代の食生活では過小評価されている4種のビタミンに焦点を当てるようアドバイスしました。私は出発点として以下の1日投与量を推奨しました:

6000mgのビタミンC
4000 IUのビタミンD
200mgのチアミン
250mgの徐放性ナイアシン

ビタミン摂取と健康の間には明らかな関連があります。ティーンエイジャーはこれを理解することができます。十代の人が自由に栄養素にアクセスできるようにするのは良い子育てではないと考える人もいます。我々は、これらのビタミンと他のビタミンが何らかの理由で非処方箋であることを常に覚えておく必要があります。 (2)以前のOrthomolecular Medicine News Serviceの記事で指摘されているように(3)、ビタミンは非常に安全です。ビタミンは、、キャンディー、ファーストフード、ナトリウムと脂肪、またはカフェイ入りのドリンクより、はるかに良いし安全です。

ビタミンサプリメントは、ほんの数十年前から広く利用されてきました。初めて、家族は独立して必須栄養素の摂取量をコントロールすることが出来るようになりました。多くの研究論文で、健康を最適化するために、積極的に微量栄養素を管理する必要があることが繰り返し示されています。

簡単なアクセス、明白な効果が、この順番で、私にはティーンエイジャーにとって重要な動機付けに見えます。私は子供たちが自分の健康と友人の健康にもっと敏感で、栄養補助食品の使用と健康改善の関連性を理解することを期待しています。

子供は私がビタミン研究の "専門家"であることを知っており、時折会話をしています。しかし、私はめったに彼らの興味を引かない。ビタミンは、私の考えでは、この理論が特に興味深いわけではないので、ヘルスケアの中心となる段階には達していません。しかし、それは公正な考え方を与えることによってそれが作用することを証明することができます。

ビタミンの革命は行動に関するものです。私はなぜ子供たちがビタミンB1、B3、C、およびDを摂取するのか気にしていません。私は彼らがビタミンを服用し、その結果としてうまくいくことに気を付けるのを期待しています。私の子供たちと彼らの友人たちが自分のビタミン摂取量を独立してコントロールするのを見ることを期待しています。私は私の子供が普通の子供であり、ほとんどの子供が同様に応答すると信じています。

メディアの恐怖の話はさておき、圧倒的な科学的証拠は、現代は圧倒的なビタミン欠乏の時代に生きているということです。サプリメントは、食べ物が十分食べられていないときに補正する。これらの4種のビタミンの欠乏は、特殊教育と喘息治療のために子供を育てる多くの障害の原因となることがよくあります。その後の生活では、ビタミン不足では、心臓病、癌、糖尿病、歯科疾患、食欲不振、うつ病、認知症、および睡眠障害に明らかに寄与する。この声明を確認または質問したい人は、http://orthomolecular.org/resources/omns/index.shtmlから自由にアクセスできるOrthomolecular Medicine News Serviceのアーカイブを見ることをお勧めします。

これらを摂取する価値が非常に高いので、これらの4種のビタミンの消費を増加させる方法はすべて考慮に値します。私の子供は、補給用ビタミンから間違いなく恩恵を受けています。私は、他の両親がこの簡単なオプションを同じように役立てることを期待しています。

(スティーブン・H・ブラウンはイエール大学で化学博士を取得し、1988年以来、異種触媒分野の業界で働き、80件の特許を取得しています)

References:
(1) Reviewed at http://www.doctoryourself.com/livelonger.html . 
(2) Bronstein AC, Spyker DA, Cantilena LR Jr, Green JL, Rumack BH, Giffin SL. 2008 Annual Report of the American Association of Poison Control Centers' National Poison Data System (NPDS): 26th Annual Report. Clinical Toxicology (2009). 47, 911-1084. The full text article is available for free download at http://www.aapcc.org/annual-reports/ . Vitamins statistics are found in Table 22B, journal pages 1052-3. Minerals, herbs, amino acids and other supplements are in the same table, pages 1047-8. 
(3) More than 75 OMNS news releases are available at 
http://orthomolecular.org/resources/omns/index.shtml


元記事はこちら


{E26BD848-BB3F-45CE-972D-BDC4FA3AB2DD}