こてつ、仲良し | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

私だけを見つめています~♪

 

 

今日も暖かくなりましたね~

 

じゃぁ、

先ずは朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~!

 

 

はい、ササミタイム~

 

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もササミタイム~

 

オイチカッタ~!

 

 

ね~

もっとちょうだい~

 

いやぁ~

もうお店に行きませんか?(笑)

 

 

じゃぁ、

酸素ルームで寝る~

 

あの~

右手返してください・・・

仕事できません(泣)

 

 

おい、

クルミ、今日もしっかり働くんだぞ~

 

は~い

 

 

っ言ってるそばから

お兄ちゃん

拒否犬じゃない~!

 

 

ほらほら

お兄ちゃん

行くわよ~

 

 

チェッ!

しょうがない

行くか~

 

今日は暑いからちゃっちゃと行くわよ~

 

 

あ~喉乾いた~

 

珍しく一緒に水飲んでます(笑)

 

仲よしだね~

 

 

午後からは

バック散歩に行くよ~

 

 

動くトーテムポールだね~

 

 

桜が散ったら

公園の人もいなくなったね~

いいんだか悪いんだか

 

 

台湾東部の花蓮を震源とする地震がありましたね

被害が少ない事を祈ります!

 

虎哲は東日本大震災で

とても親身になってくれた

台湾の人達に愛を送るの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの美肌の秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう