こてつ、じゃれ合い | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は半分つぶれ大福です(笑)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

そっぽを向いてますね~

 

 

今日も暖かくなりましたね~

とりあえず朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

 

ササミちょうだい~!

じゃぁ、

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~!

 

 

今日はお店ちょっと早く行って

酸素ルーム長めに入ろうか~

 

 

というわけで

酸素ルームで熟睡中~

3日ぶりだもんね~

気持ちいいよね~

 

 

じゃぁ、

ワンダフル始まるよ~

スタンバって~

 

 

とか言ってたら

もう散歩の時間だよ~

クルミ、はもうバッグの中~

 

 

今日は久しぶりに武蔵国分寺公園に

来ました~

もう桜の絨毯って感じじゃないね~

 

 

クルミ、

「あ、お兄ちゃん

ちょっと止めてよね~」

 

 

嫌だったら~

 

 

もう~

こんなに汚れちゃったじゃない~

皆さ~ん

これがこの人のやり方ですよ~!

 

 

アタチは心広いから

許してあげる~

帰るわよ~

 

 

パリのノートルダム大聖堂大火災

ビックリでしたね~

 

虎哲はパリっ子もクリスチャンの方も

とりあえず虎哲の寝ちゃった~で

癒されて欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう