昨日、インターネットラジオですが、無事に終了しました^^
 
視聴してくれた人・・・ありがとうございました!!
緊張しますね!そして、もっとこうすればよかったって感じます。
 
でも、それは最初だからできる経験・・・とっても大事にして、成長の肥やしにします。
 
聴いてくれている方が、最後まで聴きたいと思えるような・・・
聴いてくれている方が、ボクたちの場に参加したいと思えるような・・・
 
そんな素敵な放送をしたいと思います。
 
文字の表現は、やり直しがききやすいです。
生の声は一発勝負・・・!!
 
頑張ろう!!
 
講師をしていたころのお話・・・このブログで書いていた内容ををラジオでお話していきます。
ぜひぜひ、時間があるときは聞いてみてください^^
 
次回は2週間後です。
 
よろしくお願いします。