大雪 | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

 

先日の雪でお店の前は真っ白になりました

 

どもパパです

 

パパの実家は雪がほとんど降りません

なのであまり見たことがないんですよ

 

当日は電車も一時運休だったりして、遠くから通っている人は大変だなぁ~っと思い、歩いて帰れる距離だったパパは大雪の中歩いて帰りました 大体2キロくらいです

でもそんなパパが歩いたらコケますよね(笑)

 

 

フードかぶって写真を撮りながら帰りました

寒いけどちょっと楽しかったですよ♪

 

ママはお店の外の様子を撮ってたそうです

 

次の日は晴天でしたね

お店に行ってビックリしましたけど(笑)

お店の前の線路がこんな状況です

なんか違う場所に来たような雰囲気でした

また来週も雪が降るみたいです

皆さん気を付けてくださいね