マナラ トーンアップUV モイスト

 

モイストウォッシュゲル

 

土日、京セラドームでのTXTのライブへ娘と行って来ました✨✨


暑かったぁゲラゲラメラメラ


もう色々と満足過ぎてお腹いっぱいですラブラブラブラブラブラブ


ファンクラブ特典のトレカ、1日目はヒュニンカイ音譜

そして、2日目はレアなプルバス来た〜〜✨💖

なので全員分のトレカGETしました✨


因みに娘は2回ともヒュニンのトレカでしたひらめき

も〜、カイ君に好かれてますデレデレデレデレデレデレ


↑↑
金のテープは優しいMOAちゃんが分けてくれました目
ありがとうございました💖図々しいオバMOAでごめんね💦

ボムギュがインスタあげてましたね✨

ボムギュ、足は回復してきてるようで少しは走ったりしてました!!


私たちのホテルのすぐ近くにいるのかしら酔っ払い


私、例の水色ワンピース2日目に着たんですけど、なんと1日目に同じワンピースを着た20代ぐらいのMOAと京セラドームの隣のイオンですれ違いました💦💦💦


心の底からその日に着てなくて良かったと思いましたよ…泣き笑い

可哀想でしょ、相手が!!アラフィフと同じワンピースよ💦

まぁね、ライブの時ぐらい好きな格好して弾けないとねウインク

モンスターズインクのサリーじゃなくて、やっぱりピーターパンのウエンディよ✨✨


娘なんて、リズリサのワンピースで髪の毛も可愛くアレンジしてもらって超フリフリでしたよラブラブ

プラス、ヨンジュンの缶バッチをこれでもかってくらい付けた痛バですよ💦


まだまだ書きたい事たくさんあるけれど、不登校の娘の話中心のブログなので。。。

とにかくライブの間は娘はご機嫌でしたニヤニヤ


さー、ライブが終わったら今度は引っ越しの荷造りか。。。

面倒だけど、頑張ろ。。。チーン

そう、引っ越し日決まりました✨

安い日にしてもらってラッキーでした滝汗

日にちが違うだけでもカナリの値段の差なんですね💦

なんとか引っ越し代“片手”で収まりました!!