イベントバナー


私も使っています✨✨↓↓↓

モイストウォッシュゲル

 

はい。

絶賛、メンタル降下中の娘です。。。ゲロー


もうね、可哀想なぐらい定期的に波が来る笑い泣き


居場所がなくて、学校休んで家にいても気持ちが休まらないから全然休めなくて、生きてる意味が分からなくなるんだって。


誰にも理解してもらえないなら死んだ方がマシに思えてくるんだそう。。。ゲロー


考えないようにしてもずっと考えてしまって、ストレスが貯まるんだって。


毎回聞かされてるけど、こういう時って「こうしたらいいよ✨」ってアドバイスなんて私には何もない…💦

取り敢えず規則正しい生活してみようか!?とか、ウォーキングとかスイミングとかしてみる?とか言ってはみるけど。


言っても片っ端から否定されるし、「そんな事やる体力すらない!!」と逆効果悲しい


それならもう病院しか思い付かないんですけど!?


「病院行けばどうにかなるって思わないで💢そんな風に言われる事が嫌!!」

ってそれはそれは怒りまくります…💦


恒例のドライブにも行ってます。

もうね、運転するだけで私の腰が悲鳴をあげてる不安

近頃あまりに頻繁過ぎてもう腰が痛すぎます。。。チーン

仕舞い込んでた低周波治療器を引っ張り出してきて電気当ててます💦


そんな中、また娘が妙な事を言い出しました!!


「本当にぶうちゃんが食べたの!!」


そう!!

以前にも登場したブタのぬいぐるみのぶうちゃんです💦



↑↑↑

今回も横になってぶうちゃんを抱っこしていたら急に心臓が


ドクンドクンドクン


と3回して、“何だろう…”と思っていたら嫌な気持ちが消えてたんだってよ。。。!?!?!?


なになに!?

ぬいぐるみって付き合い長いと持ち主の気持ちとか解ってくれるようになるの!?

そして、悩みを消してくれるの!?


へぇー、すごいねニヤニヤ

棒読み…💦


ドライブしながらぶうちゃんの話をしてる時だけ調子よかったです✨


そこそこ大きいぬいぐるみだけど、「キーホルダーです!!」って言って学校まで持参したら精神安定剤になるんじゃないかい!?…(笑)


まぁ、冗談はさておき娘はこれからどうなってしまうのか心配ではあります。。。絶望絶望絶望