今日の小寺です↓

グレーのセットアップもどき。

(グレーが似合うとまみ姉さんや元つぼみメンバーのたみに言われるので嬉しいです。)



衣装はこんな感じ



基本ミニスカは寒いので舞台裏や楽屋では

くまの湯たんぽを持ってます🐻

レンジで1分で程よいあたたかさでモフモフさんです。




ちなみにこの🐻さんがいないときは

こちらの湯たんぽもあります。🟫




これは烏川兄さんからのいただきもので、うたんぽと呼んでいます🟫(笑)

こちらはコンセントタイプであっつあっつになります。



今年の冬も湯たんぽとうたんぽで乗り切ります!




さてそんな今日は三回公演でした。

合間にもお仕事やらでご飯を食べる時間がなく…!

(お昼に出前を注文してたんですけど)

それを持ち帰りつつ、焼きそばやら卵焼きも食べました。



食べ過ぎじゃん。

でも今日は一食だから、いいよね。



さてさて。

昨日ブログに書いてた通り体重も計りつつ…




あちゃー!

思ったより体重ありました〜。

体感では48〜9くらいの間かと思ってたのに!

46を、目指しつつ47.48.49あたりをうろちょろできるよう頑張ります〜😊



久しぶりに早くお家に帰れたので、

お部屋の掃除をしてストレス発散してます。

最近ゆっくり掃除する時間とれなくてむしゃくしゃしてて…

我ながらいいストレス発散方法だと思うけど、、たまに断捨離しすぎちゃいます。あちゃちゃ。




またね🐻💓