お花見 | コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪

コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪

日々の事やコテツくんの事をゆるーく書いてます!

最近近くの保土ヶ谷公園では



毎月フリマをやっていて今月は7日



桜も咲いてるって事で行ってきました桜



まずは食べ物を調達ビックリマーク



ケバブとたこ焼きに決定たこ焼き



お家から近いからこのフリマには



ほぼ毎回来てるんだけど



そのたびにケバブを食べてる(*゚ー゚)ゞ



なんだかはまってるんだよね しかも親子でね!



まぁそんなことよりメインのお花見ヾ(@^▽^@)ノ



コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪


さぁ飲むぞビールって思ってたんだけど



この日はとっても寒かったあせる



ぜんぜんビールがすすまない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なのでそうそうに撤収ダウン



とりあえずコテツの散歩がてら



写真だけは撮ってきたカメラ



コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪


コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪


コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪


コテツの肉球はポップコーン!のにおい♪

寒かったけど



それなりに楽しめたから良かったニコニコ



次は暖かい日にピクニックでもしよ晴れ