●肉食系男子☆クロ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●肉食系男子☆クロ●

深夜帰宅族のアタシには 寒さが身に凍みる季節です(;`ω´)



新居にも慣れ 元気イッパイのわおわお父娘。

photo:01


海へのお散歩は毎日の日課☆




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●




しかもクロにとっては お散歩=好きなひとに会えるハッピータイム(´屮`)


数多くの恋を経験してきたクロ。



今、想いをよせているのはエギちゃん★

photo:02



お散歩中も 前を見ないで


エギちゃんの顔ばっかり見てるww




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


アタシが『クロ~』って呼んでも


エギちゃんのことしか目に入らない☆

photo:03



まるでストーカーのように ムギュッ顔でくっついてる


エギちゃんが近寄ると チュッチュしに行っちゃう(●′3)(ε`●)


photo:04


クロを見てると典型的な『肉食系男子!!』って気がする。




超ー積極的。


超ーー素直。


超ーーー前向き。




最近 居ないなぁ・・・・こういう人間の男子(笑)




photo:05



今日のお散歩も エギちゃんとバダを誘ってみようね。



photo:06



今日も1日 笑顔で頑張りましょ☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村