●またかよっヽ(´o`;● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●またかよっヽ(´o`;●



毎日寒い日が続いていますが

風邪などひいてませんか?



チラリと雪が降ったものの まったく積もらなかった湘南です。



photo:01




クロヒメと病院へ行ってきました。



photo:02




クロは その後再発もなく


薬を服用する間隔が空くようになりました☆



おっしゃー( ´ ▽ ` )ノ

良い方向に向いてきたぞ♪( ´▽`)


photo:03




そして ヒメ。



嫌な予感がまたまた的中し

ヒメも肥満細胞腫でした。


photo:04




今回も発見が早かったから。。。と


ヒメもステロイドと抗ヒスタミンを服用して経過を視ていきます。


photo:05




これだけたくさん発見してると


肥満細胞腫がどれだか解ってきた気がする(苦笑)




病気に慣れることなく


今後もしっかりとチェックしていきたいと思います☆

photo:06




今日も一日 幸せでありますよーに☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村