●無事に手術、終わったそうですヽ(´o`● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●無事に手術、終わったそうですヽ(´o`●

たくさんの応援メッセ、メール、電話など
本当にありがとうございます☆


返信出来なくてすみませんっ



先ほど、病院の先生から連絡がきました。

photo:01




手術は無事に終わり


麻酔からも覚め


フラフラながらも歩いている、とのこと。







本当に良かった。




photo:02





ただ、大きな傷がふたつ。


胸の腫瘍と太ももの腫瘍部。


そこは大きく皮膚を切り取ったそうです。



他にも、毛を刈ったら

あちこちに腫瘍が潜んでいたらしく・・。




それもまとめとパンチングしたって。



傷だらけのクロくん。




明日、朝イチ迎えに行くからね。






たくさん、ご心配をおかけしてすみませんでしたヽ(´o`;


これで今夜は眠れそうです。




それでは、仕事へいってきます!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村




iPhoneからの投稿