●ナニワー旅行記・最終編 麗しの新世界~たくさんの『ありがとう』● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●ナニワー旅行記・最終編 麗しの新世界~たくさんの『ありがとう』●

いつも温かいコメント&閲覧

本当にありがとうございます☆




大阪旅行から早一週間が経ちました。

嬉しすぎて 楽しすぎて・・・・・

まだまだ『ナニワボケ』ですわ・・・・^^;

さてさて・・・・

あきぷぅのナニワー旅行記

本日が最終編です(゚∀゚ノノ゙☆

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

2011年11月7日(月)

たるの店山麓苑さん をあとにしたアタシたちは

一路 新世界へ

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

どうしても・・・・・二度付け厳禁の串かつが食べたかったあきぷぅ。

だって・・・大阪に来たからには

B級グルメ大好きなアタシにとって

たこ焼きと串かつだけは外せなかったんだもんっ(●`∀´艸)






最終日の参加者は・・・・・


【関東組】


【富山組】

【大阪組】

GINGAチャン・昴のじぃじ・3パグの母さん・姫・太陽・昴

めぐみん・ヨースケ・ダイアン

●きょんさん・パパ・ゆずくん・なすちゃん

●はなママさん・パパさん・お姉ちゃん・アミちゃん・はなちゃん


●あきぷぅ・コテクロヒメ




めぐみん&ヨースケ にワンコOKの串かつ屋さんがあるとの情報を聞き



無理やり予定に組み込んでもらいました。(GINGAチャン ごめんよぉ~)



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


初日にも連れて来てもらった新世界


土曜日は あいにくの雨模様でしたが


最終日は クロヒメにも


ちょうどイイ曇り具合・:*:・(*´エ`*)・:*:・



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


よく 映画なんかで観なれた景色。



アタシの中では・・・・・



グリコに並んで“THE☆大阪”って感じ(´屮`)





その中に・・・自分がいるっていう不思議な感覚。





最後にクロヒメと一緒に写真が撮れて



ホントに良かったドキドキ



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


そして・・・・・・・・念願の串かつ☆



連れて行ってもらったところは






串かつ・どて焼き 壱番 大阪新世界サン


店内にはドドーーーンとワーゲンバスがあったよ☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



入り口近くの席は ワンコOKなんだって~






みんなで・・・・




カンパーーーーイ(゚∀゚ノノ゙☆



串かつには・・・・


やっぱりビールよねぇ~ビール



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



*って・・・お酒飲んだのはあきぷぅ&まぁ~るサンのみ(笑)


しかも・・・・まだ午前中(●`∀´艸)





食べるのに(飲みにも)夢中で


また画像がないってね・・・^^;


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


何種類くらい食べたんだろう???



どれも全部美味しかったなぁ~




串かつを堪能したあとは


通天閣へ昇ったよ~






ビリケン様にも


謙虚に・・・・ちょこっとだけお願いしてきました~



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


足の裏をスリスリ・・・・・・


きっと・・・・・・



叶えてくれる・・・・ハズ!



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



帰りの新幹線のチケットを取っていたアタシ。



あっという間に帰りの時間に(∩д・`。)






ビリケン様に謙虚にお願いしていたら・・・・・



時間ギリギリになっちゃったヽ(´Д`;)ノ




GINGAチャン の華麗なる運転さばきで





目指すは『新大阪駅』-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


楽しかったなぁ



美味しかったなぁ



嬉しかったなぁ




みなさんの気持ちが



とても温かくて



ずっとずっと 一緒に居たくなった。





最後 改札で3パグの母さん の目に涙が・・・・・



すると・・・あきぷぅもガマンしてた涙がイッキに溢れてきちゃった。



恥ずかしくなっちゃって・・・・


挨拶もソコソコにホームへ向っちゃった。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


行きの新幹線では 


乗車後10分でデッキに移動しなきゃならないほど


クロヒメが大合唱しちゃったけど



帰りの新幹線は・・・・・・・













超━━━ッ 爆睡!!





お利口さんにしてくれました☆


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



楽しかった2泊3日の大阪旅行。



これで あきぷぅのナニワー旅行記はお終いです☆



長文にお付き合いくださり



本当にありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

最後になりましたが・・・・・


大阪のみなさん☆


楽しいひとときをありがとうございました。



関東にお越しの際は 


ぜひとも89居酒屋 小鉄


お立ち寄りください。



精一杯のおもてなしをさせて頂きます(ノ≧∇≦)ノ





それでは・・・・



また会う日まで・・・・・・・



お互い頑張っていきまっしょぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*今回幹事をしてくださった神戸のきょんさん

ありがとうございました☆


*めぐみん・ヨースケ・山麓苑のみなさん

お世話になりました。


*2泊3日 ずっとアタシをエスコートしてくれたGINGAちゃん。

本当に本当にありがとうございました。