●久しぶりにドックランへ☆(ゝω・`) ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●久しぶりにドックランへ☆(ゝω・`) ●

いつも温かいコメント・閲覧

本当にありがとうございます



振替でお休みだった昨日。



久しぶりに黒鉄&姫鉄を連れて


海沿いにある『DOG DEPT』へ行ってきました☆





とっても元気な豆柴・ハナちゃん(5ヶ月)



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


貸しきり状態だったので 



クロヒメ+ハナちゃんと仲良くわおわお走り回っていました☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


ドンドンわんこも増えていき



珍しくモテモテだった姫鉄(´屮`)σプッ



ハズカシそうに 女の顔・してました(笑)


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


すぐにエギちゃん&バダ も合流~☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


イケメンバダ☆しつこいクロヒメが怖かったみたいっ



バダはママを守る息子だもんね♪


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


久しぶりの


ランチ&ランで楽しい時間を過ごしました。




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

青空の下・・・・・

こういうまった~りした時間も・・・たまには必要だな☆


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


89居酒屋 小鉄 では

本場・韓国の味をエギちゃんに伝授してもらい

美味しいチゲを提供していきたいと思っております☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


まずは・・・・・試食三昧だな(●`∀´艸)ヤッタ☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後になりましたが・・・記録のために。



黒鉄 今服用しているステロイド&抗ヒスタミンを飲みきったので

しばらく間を置いてみます。


その結果 腫瘍が少しでも大きくなるようだったら

手術をすることになりました。


思ったよりも小さくなってくれない肥満細胞腫。


どうか・・・これ以上大きくならないで!!