●コテ4回目の月命日~10歳パグちゃんのお誕生日会● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●コテ4回目の月命日~10歳パグちゃんのお誕生日会●

いつも温かいコメント・閲覧
本当にありがとうございます。



昨日に引き続き 夜の部『お祝い編』です☆

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

パグミでもご長寿さんとして表彰される


とてもおめでたい10歳という年齢。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●
沙耶吉くん&ぷーさん(2001年8月29日生)

あんこママさん&あんこちゃん(2001年6月2日生)


mikikoさん&もなチャン(2001年5月5日生)←今回はお留守番


みんなで合同お誕生日会を行いました☆



その他の参加者は・・
(順不同:画像がほとんどありません汗あしからず・・・)



顔に白い毛が増え 


最高に可愛いあんこ&ぷー



とても良い顔してるよね。



ぷーさん・あんこちゃん・もなちゃん。



これからも毎年 みんなでお祝いしていきましょう!!


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


もうひとつ・・・おめでたいお祝い☆(ゝω・`)


ご結婚されたばかりの

いちごまる●さん~
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●
新妻って響きがイイネ(●`∀´艸)ウヒヒ


こうしてみんなで集まれるのって


最高に楽しく

最高に幸せなこと。

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


元気じゃないと 動けないし

元気じゃないと 笑うことも出来ない。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

病気をしたって

どんなにツライことがあったって



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

心はいつでも元気でいたい。





笑う角には福来る






いつも心に笑顔をもっていこう。

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

神様は・・・・乗り越えられる試練しか与えないって


コテのときに教えてくれた人がいる。



今 ツライ思いをしている人がいたら


アタシからも同じ言葉を捧げます。



そして・・・・


『大丈夫だよ』って言ってあげたい。


こうして・・・・支えてくれる仲間がいるからね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



もう9月!!!


気合入れて頑張りましょ♪