●神経質チャンと鈍感クン(´屮`)σプッ ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●神経質チャンと鈍感クン(´屮`)σプッ ●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます




台風6号・・・・・台風



やっとこ通り過ぎてくれたようです汗




夜中・・・・激しい風に



我が家のミス神経質・姫鉄ちゃんは



怖かったのかはてな




一晩中 『ウゥ~~・・・うー困る』と唸ってました汗


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


お陰で・・・アタシも寝不足~あくびあくび




一方・・・・我が家のミスター鈍感・黒鉄クンは



まったく気にならなかったようで


大イビキをかいて爆睡してました~




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


神経質+鈍感・・・・


足して・・・・2で割ったくらいがちょうどイイかもね(´屮`)σプッ



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

バルコニーのゴーヤのグリーンカーテンゴーヤ



アタシの身長(154センチ)を遥かに超え


160センチ以上に成長しております∑!!



早っアゲアゲ


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


いつ頃 実がなるんだろーはてな



プツプツと小さな実の元みたいなのが



イッパイ出来てきたぞハート



まずは・・・やっぱ花・・・咲くよね??


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


早く・・・・ゴーヤパーティゴーヤしたぁ~~いあげ




2日間 のんびり過ごしたから


今日からまた頑張るぞにこ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

では・・・・



行ってきま~す泡