●色んな依存症(゚∀゚ノノ゙☆● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●色んな依存症(゚∀゚ノノ゙☆●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます




夏が始まり 忙しくなってきた“89居酒屋 小鉄” です。





誰か・・・・昼夜とバイト出来ないかしら???



リアルに募集します(゚∀゚ノノ゙☆



イイ子が居たら 紹介してくださ~い!!




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○





昨夜 お店にケータイを忘れてきちゃった。








ちょっと・・・いやかなりソワソワ。




寝る間際までケータイいじってるからなぁ





ケータイ依存症・・・のあきぷぅです(●`∀´艸)





うちの黒鉄くんは・・・・



ボール依存症。



好き過ぎて ボール咥えながら寝てました(´屮`)σプッ
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



姫鉄ちゃんは・・・・



あきぷぅ依存症!!


片時も離れたくなうようで


父ちゃんが呼んでもシカト(笑)


どんなときもアタシにひっついてます☆
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


さて・・・・ケータイどうなってるやら・・・




では☆行ってきます!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今日も 1日ガンバローね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚