さくらんぼ♪ | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

さくらんぼ♪




かぁちゃん これ なぁにはてな




さくらんぼチェリーって


あたちたち たべれりゅのはてな






いいにおいがするようさぎ









まずは こてちゅ犬の手から・・・・







ぶふぅ~~~んはーと


おいちぃ~~~~ハート







つぎは くろてちゅ犬の手・・・・・







やばばばい汗



おいちすぎるぅ~~~~うまいハート







かぁちゃんが さくらんぼチェリーって


こてちゅ犬の手と くろてちゅ犬の手みたいだねって


なんだか とっても うれしそうスマイリー









こてちゅ犬の手も くろてちゅ犬の手


さくらんぼチェリー だぁ~~~いしゅきハート





こんやは いいゆめZZZみれそぅはーと


ゆめZZZのなかでも



さくらんぼチェリーたべたいなぁ~



ランキングに参加してます★
よろしくね(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ