こてちゅ★2才になりました~~ | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

こてちゅ★2才になりました~~




12月26日で こてちゅあしあとも 2さいに なりましたぁ~~はーと







こぉ~~~んなに ちっちゃかった こてちゅも










いまでは  こんなに おおきく ・・・・・・





って かぁちゃん・・なんでこの ぉしゃしん なの汗









こてちゅあしあと ぉたんじょうびって だいしゅきハート









おいしいけーきケーキも たべれるし



ぷれぜんとプレゼントも たぁくさん もらえるし




なによりも とうちゃんと かぁちゃんが




とっても うれしそうなんだもんハート







これからも くろてちゅあしあとと ふたりで


とうちゃんと かぁちゃん に


たくさん えがおスマイリーを ぷれぜんと するからねフツーのハァト



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o



ランキングに参加しております
よかったら ポチッひらめいたと してくださぃ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o