ご機嫌いかがですかウインク
アローラですドキドキドキドキ
 
 
今朝早くに目が覚めた
時計を見たら444
めったに見ない数字
すぐにエンジェルナンバーを検索
 
「時間を意識」
 
という言葉が出てきた
私的には
 
「時期」「転機」と捉える
 
 
そして朝のルーティーン
火ぬ神に手を合わせて気がつく💦
あっ!!
今日って旧の2/1
火ぬ神へのお供え何も準備してなかった😱
すみませーん🙇‍♀️
帰って来てやりますと平謝り。。。
久しぶりにやっちまったなぁ😅
 
 
そして今朝方何かしらの夢を見てたことを思い出した
いつも忘れてしまうけど
今朝はおぼろげに覚えてる
私の足を触る若い男性ラブ
そして一言
 
「はい!大丈夫です!」
 
まるで病院の先生みたいな話し方だった(笑)
そこで目が覚めた
なんだこれ??
どんな意味があるのかな?
リーディングしてみる
 
足で歩く。
歩き始める。
スタートする準備はできました。
さぁどうぞ!
 
ってことらしい・・・
夢の中でも背中を押される私(笑)
道を示されてるねウインク
 
 
ありがたい。。。。
っていうか・・・
いい加減早く行け!!
って言われてる💦💦💦
 
 
 
気付けばサインはいたるところにあるもので
受け取るのも自分の意識次第なんですよね!
いつもサインは届いているんですよ✨
 
それは外に向けて見つけるものではなく
自分の内側を見つめるからこそ
サインに気づく、気付けると思います
 
 
さぁ
今日は帰ったら
すぐに火ぬ神(ひぬかん)に
手を合わせて心の会話させていただきます爆  笑
そこでもいい加減~!!
って言われるのかな?笑い泣き
 
 
最近いろんなことに気づき始めています。
そんなお話をしていけたらと思う今日この頃飛び出すハート
お茶会でもしようかしらニコニコ
 
 
お読みいただき有難うございました。