ご機嫌いかがですかウインク

アローラですアップ

 

 

12月も後半に入りましたね

忘年会シーズンです

何となく周りもせわしない

 

 

先日会社の忘年会PART1

行ってきましたwww

それも役員さん囲んでの

私のいる部署の女子と・・

 

 

1次会ではおとなしいお局を演じる

結局2次会へ連行され・・・チーン

本当の意味のヒアリング滝汗

だから主張してみた。

だって意見を聞きたいというのだから・・

事件は会議室で起きてるんじゃないんだ!

現場で起きてるんだ!!

ふるっ💦💦

 

 

来年から私が始めることを

並行して社内でもできないか?

と役員に提案してみた。

ドキドキドキドキ

社内でカウンセリングを

させてもらえないか?というお願い

しっかりスルーされました笑い泣き

 

それがだめなら・・・

社員が休憩できるスペース(場所)の提案

今ある場所はhigh Societyな

会議室へと化している・・・

誰でも利用できる癒しの場所でなければ意味がないからだ!!

 

そのほかにもまだまだ

改善の余地ある指摘と提案

思いの丈をぶつける

今社内で起きていること。

言えなくてモヤモヤしていること。

言えたらスッキリした(笑)

 

 

なんで気づかないのかな?

ではなくて・・・

気づいていないだけ!

だから思ってるだけではなく

思いを伝えるってことも

ある意味優しさなんだろうな・・・

と思ったそんな忘年会PART1ww

 

 

私の希望は叶わなかったけど

前に一つ踏み出せたチョキ

種まきはしたからね音譜

いつかのタイミングで

芽が出て実を結ぶといいなアップアップ

 

 

お読みいただき有難うございます。

あなたの心に1滴のエッセンスとなりますように・・・