ご機嫌いかがですか爆  笑

アローラです飛び出すハート

 

 

墓穴を掘る

って言葉知ってますよね?😅

「身を滅ぼす原因を自分から作ることのたとえ」

のことです。

 

 

そんなことを

最近しでかしました💦💦

 

 

会社でのお話

今担当しているポジションに関する

説明会の案内が来ていました。

今は説明会もWEBが主流。

 

 

今回の説明の内容が

今後の会社にとって大切な内容

だと思ったので別部署の方もお誘いして

是非参加してほしいです!

みんなで聞きましょう!!って

言ったのよ。。。

本当に大事な内容だと思ったから・・・

 

 

説明会をうちの部署長と先輩と

他部署の部長さんたちと聞いたのさ・・

 

 

そしたらこの内容を実行するかしないか!

ってことに話が変わっていった滝汗滝汗

あれ??

私はみんなで話を聞こうよ~!

的な感覚でいたのです。

必要であればみんなで話し合って

進めません??的な・・・

 

 

本当に入口の段階で止まってる私。

でも皆さんは・・・・

すでにトンネルの中間地点へ行っている💦💦

 

 

すると話を持ち出した私が担当みたいになって

まずは今までの実績の資料を出して

それからGOになるかを決めたいという

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~

聞けば聞くほど

今実現できる状態じゃないことは一目瞭然!

でもそこが男社会。

結果をまず求めてくるんだよね~

その結果を踏まえて判断しますってさ!

まぁね!

そうなるよね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

めっちゃ難儀なことしてる私。

でも主張したことで、

新しい経験がやってきた。。。。

ふぅ~~~チーンチーンチーン

 

 

私ってば本当

払拭相持ちなのね(笑)

今までのことが納得いきます。

 

 

さぁこれって・・・

どうまとめたらいいのかしら??

どちらかというと男脳よりな私だと思ってる

とりあえず取り組むけども真顔

 

 

たまには立ち止まって

現実を見るってことも大切なのかもね!

そんな風に思った日

 

 

そんなこともあるよねと

共感していただけると嬉しいです爆  笑

お読みいただき有難うございました。


もうすぐクリスマスだね💖