ハッピーアイスクリーム🍨

この言葉に反応した方は
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
同年代ですなwwww
 
 
仕事中に来たLINE。
いつもの迷子旅の仲間から。
 
 
この2人が送ってきてくれる写真には、心底癒される。
人柄を知ってるだけに、
こんな気持ちで撮ったんだろうなぁとか…
写してる姿が想像できる(笑)
 
 
そんな2人から神秘的な写真が送られてきた。
まるで、魔法の杖でシュッと描いた絵のようだ❗️
そう言うと、この仲間の1人が同じ事を言ったらしい。。。
すかさず・・・
 
 
ハッピーアイスクリーム‼️
 
 
不意に出た言葉だった。
よく思い出したな自分(笑)
子供の頃よく言ったな(笑)
 
 
そんな子どもの頃に戻れる仲間とのやり取り。
戻れると言うか、戻っても全然OKなんだろうな!
 
 
自分はもう50だからとか、大人だからとか…
結局自分で壁を塗り固めて窮屈になって…
息苦しくなるね!
次は大声で言いたいな!
 
ハッピー
アイスクリーム(笑)