天気が悪かった前日とは打って変わって晴れ。
この日くーさんの統合ワークを受けた。
今の私(魂)が本当にやりたいと思っていること。
その通りでした。
やりたい事にどうやって進めばいいのか。
色々アドバイスをもらう。
貴方もできるよ!
そう言われたことが嬉しくて、自信になった。
まだ始めてもないけど(笑)
近いうちに発表します!
 
 
終わった後はしばらくボーッ。
どこのYouTube見てもハイヤーセルフの話が目について…
いつでも貴方を愛しています。
どんな貴方でも愛しています。
私へのメッセージだと思ったら、胸が熱くなって涙が溢れてきた。
不思議な満たされ感でした。

夕方、買い物。

有難いことに家の近くには公園がある。
久しぶりに立ち寄った。
風が吹いて心地いい。
子ども達の賑やかな声が聞こえる中で私は読書。
いつのまにか夢中になって読んでしまい
最後まで読み切った💦
この日やりたかったことはウクレレ練習より読書だった(笑)