いい加減ラストにします💦

 

この迷子旅メンバーで旅すると本当に楽しいのです。

笑い、笑い、笑い、ハプニング、奇跡の連続って感じ!!

ちょっと。いや相当変態な私たちですのでwww

相当肌の会う女子なんだと思いますwwwww

宮城島久しぶり❤️
なんか、色々変わってた感ありました。
人の手が加わった的な??(笑)
観光客も増えたから仕方ないのかな?
若い頃はよくドライブきたけどなぁ
昭和女子がよくやる??
陰の記念撮影www
暑いけど、風が本当に心地いい。。。
 
ここに行きたいと探して行ってみました。
夕方。
でもまだ明るく暑い🥵
民家から奥へ入っていく。
この看板の向こう側に祠のでかいバージョンが3つほど並んでおり、周りは木々に包まれてる感じ。
この先に鏡が埋め込まれた岩場があるそうです。
それが見たかったのですが…
何となく行ってはいけない気がして今回やめました。
戻りながら島内をドライブ。
静かで懐かしい風景。
知らなかった場所がたくさんある。
ハプニングあり。笑いあり。
楽しすぎて、これだから自称女3人旅・迷子旅はやめられないwww
まだまだ回ってないところたくさんあるね〜
また来よう!!
 
 
1回でまとめられない💦
長いブログにお付き合いありがとうございました😊