続いての行き先はここ。

みるく門が軽い感じだとしたら

ここはふざけると叱られそうな・・・

凛とした厳かな感じ。

image
この木を境に空気が変わった気がした。
思わず声が小さくなる💦
地図ではシルミチュー霊場と書かれてましたが?
 
思わず気持ちも引き締まります。
鳥居前で3人お辞儀して登ります。
運動不足の私にはちょっときつい。
さっきあの展望台にも登ったからね💦
 
 
登った先は色々と2人がとってましたが・・
私も撮ったつもりでしたが写真ないです💦
撮らなかったかな??
覚えてない💦それが怖い💦
 
 
周りの静けさも少し怖かった・・・
挨拶をして階段を降りる。
毎日どなたかがお掃除されてるんでしょう。
きれいです。
 
 
階段を降りたそばには自然のビーチ。
展望台からも見えていた場所のようです。
まるで猿に見える岩。
機会があったら潮が引いた時あの岩場あたりまで行ってみたい。
 
 
浜比嘉島。
島の半分しか回ってません💦
まだまだ見どころ満載。
とても興味深いところでした。
また来ます。
心でつぶやき島を後にしました。
 
 
って・・帰らないよニヤリ
宮城島の方に行ってみたいところがあると言うので
自称女子3人はキャッキャ言いながら迷子旅を続けるのでした。
 
 
つづく。。。