↑↑は先週お参りした時にいただいた御朱印✨


午後の用事に間に合わせるため
旦那さんを朝一で送迎後、
コインランドリーでお洗濯。
向かう途中に凄く珍しいことが‼️


近くのマンションの駐車場に
うちの車のナンバーと同じ🚗が…
あら珍しい😄って思って右折しようと
一台隣の車を見るとそれも同じナンバーでしたびっくりびっくり
ご近所に同じナンバー3台みっけ(笑)
ゾロ目もよく見かけるけど
こんな事は初めて爆笑爆笑


コインランドリーは40分ほどかかる。
朝から頭の中で思ってた。
その間に天久宮にお参りしよう‼️
7月に入ったし❗️←特に意味はない(笑)
近くなんで、すぐに向かった。
前回来たときは、参拝順序知らなくて💦
今回!ちゃんと順序よく参拝。
お願いはしません。
ご報告と感謝かな?
今回は写真は撮ってません。
なので前回の写真を載せます。


前回(先週日曜日)。
とても綺麗なハロが出てました。
天久宮社殿とハロ
なんて神々しい✨
龍宮神とハロ

泊ユイヤギ御嶽
前回来たとき、物凄く心地良くて眠くなる感じ。
実家みたいな安心する雰囲気だった(笑)
弁才天様、権現堂をお参り。
また来ますお願い
今回は洗濯の時間があったので(笑)
早めに切り上げコインランドリーへ


午後はいい感じに眠くなるなか
リーディング練習会に参加。
最後のお題の時、なんだか不思議な感覚を体感した。
ハイヤーセルフと対話するってこんな感じ??
声が聞こえるわけじゃない。
閃きがあったわけじゃない。
自分の中に集中してた。
集中してたな。。
まだまだ練習あるのみ😉


練習会の後。
グーっと眠たくなってそのまま寝落ち(笑)
気持ちよかったなアップアップアップ