とうとう私の手元に欲しかったアレが届きましたチョキ

うひゃひゃひゃひゃアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

本当は月曜日の夕方には届いてた。

毎日毎日配達状況見てたしニヤリ

慌てて帰った日。

入れ違いで、ドライバーさんにも19時超えてて連絡できずチーン

土曜日に取りに行こうか?って思ってたんだけど・・

我慢できず、雨の中、旦那の職場に向かい車を取って渋滞の中取りに行きました爆  笑

 

 

手に取った時の「感動」なんとも言えません爆  笑

速攻いつものお二人にご報告LINE(笑)

チューニングも初めての経験!!

最初。

弦の1,2,3,4がどこかわけわからず💦

今はYouTubeがあるからすっごく便利!

おかげさまで何とかドレミファソラシド弾くことが出来ましたチョキ

 

 

旦那にはまだ話してませんニヤリ

いつかウクレレに気づいたら話すことにします(笑)

 

 

ウクレレに名前を付けたいと思ってます。

レレちゃん??←完全に女の子にしてますww

べただな💦

現在検討中~

 

 

弾き語り。。。

早くできるといいなぁ