先週金曜日の朝も起きることができず、欠席ガーン

これはヤバイと
息子の考えた行動は、





『絶対に帰宅する』とカレンダーの予定に打ち込んでいた。
毎日、遅くとも18時には大学を出ることにするそうだ。


大学を18時には出れば、家には20時頃に到着できる。


早く寝ることができれば体力も回復できるかもね。


受験のプレッシャーからか、2月頃から悩まされていた腹痛。
最近やっと腹痛が無くなったきたおねがいが、まだ食欲はあまり無い。指先の痒みは時々ある。

まずは、お腹の調子を整えることと、しっかりと睡眠をとること、だね。








今日は、唯一ゆっくりできる2限からなのに、朝6時前に家を出た。やりたい事があるらしい。

体力のことを考えて、ほどほどにね〜照れ




大学(サークル)楽しい〜爆笑、と話す息子。とてもイキイキとしているチュー

中学、高校時代と楽しめなかった学生生活を思いっきり楽しんでほしい。