ヘッドアップティルト試験を一年ぶりに受けてきた。


結果は、

昨年とほとんど変化なしガーンガーンガーンガーン汗
失神したガーンガーンガーン


とても調子が良い日が続いているのに、なぜ〜びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク





でもね。

その後の診察で、椅子からスッと立ち上がっても立ちくらみも無かった。
普段も朝から普通に動いている。

この検査結果に息子もビックリびっくり



足先の冷えや、ジッとしていると調子が悪くなる等、症状としてゼロではないが、普段の生活上で困る事は少なくなった。



「無意識に失神しない様な対策をしているのかな照れ
と、息子。
検査中は、身体も足も固定されているから無意識の行動ができなかったのかも。




医師からも代謝等が良くなってきていて症状が軽くなってきたのでしょう。
という感じの事を言われたと思う。


「効くんだったらお薬出すよ〜、どうする?」
と聞かれ、
「服用しても変わらないから」
と、お薬はお断りした。






まだまだ油断はできないね。


息子に合った食事🍽に運動🏃‍♂️、続けていきましょ〜。