うかうか 2月末を 過ごしていたら

もう 3月なんですね汗


今日は おひな祭りお雛様 ですね。


はなさん花ピンク 桃の節句ももに 合わせたわけではないのですが


ついに!!*

はなさん花ピンクの お城が 到着いたしましたwa-i*


こて こてつ。~猫との生活~-090302_232523.jpg


          じゃじゃ~~~ん!!!


キャットタワーですniyari*


クリーム色で 優しい感じで

素材も フワフワの手触りで なんとも イイ感じピンクキラキラ


早速 女王はなさん花ピンク

お登りになられて ご満悦kirakria*



こて こてつ。~猫との生活~-090302_232457.jpg


上の 部分は このようになっていて

にゃんこの大好きな

チラ 覗きniko* が 出来るように なっています∮


可愛い上に お手頃価格なので

いつも 注文しようとすると 在庫切れで・・・・are!?*



ようやく 購入することが出来ました汗


これからは 女王はなさん花ピンク

ここから 見下ろされまくり なんだろうな~~ と 思いますahaha;*




花おまけ花



遅くなったけど 昨日開催した めちゃくんの お誕生日会BD cake*



こて こてつ。~猫との生活~-090302_160810.jpg
猫なのに

猫耳つけられ

ちょっと 迷惑そう・・ahaha;*






めちゃくん

4歳 


おめでとう!!!