お腹の 調子は すこぶる快調niko*


お陰さまで すっかり よくなりましたピンクキラキラ


ご心配してくださったみなさま    ありがとうございました∮


調子が戻った先日。


猫返し神社で有名な

立川にある

阿豆佐味天神社  立川水天宮

に 行ってきました。




こて こてつ。~猫との生活~-090108_205824.jpg


猫返し   の 名の通り


なんらかの理由で いなくなってしまった猫ちゃんを

無事帰ってくるように・・・・と お願いしにくる方の 絵馬が たくさんありました。


関東の方も もちろん 

遠くは 関西 九州から・・・・。


実際に

1年半ぶりに 帰ってきましたkirakria*  ありがとうピンクキラキラ

との絵馬も ありました。

どうか その方たちの 愛猫ちゃんたちが 無事帰ってきますように・・・・。


猫返し のみならず


猫の健康も お祈りできる神様 とのことで

しっかり 愛娘 はなさん花ピンクの 健康を お祈りしてきました。


みなさまの ところの 愛猫ちゃんたちのことも

世界に住んでる 全ての猫ちゃんたちの幸せと 健康も


お祈りしてきました祈る



そして お守りも 購入。

こて こてつ。~猫との生活~-090108_205752.jpg


はなさん花ピンク用の かわいいお守りも もちろん 購入nipa*

その はなさん花ピンク は・・・ というと・・・・・。


こて こてつ。~猫との生活~-090109_200833.jpg


なにかを   狙っているようです・・・・・ahaha;*

かわいいなぁ・・・ピンクキラキラ

神様へのご挨拶は 随分遅くなってしまったけれども

今年も 1年 健やかに 幸せに

はなさんが 元気いっぱい 過ごせますようにkirakria*