どもラブラブ



爆弾

爆弾etc…

爆弾爆弾爆弾爆弾抱えて

30年超…


全身あちこち痺れは

いつものことだけど



☆みっちー兄貴

CB650R🏍️✨

跨らせていただく時



必ず‼️

左足中指薬指

つる⚡️⚡️⚡️


いつも

走り出してから

ちょっとの間


ヒ〜ヒ〜あせるあせるの夢子でした笑い泣き泣泣泣




駄菓子菓〜子恋の矢



ネックブレースドキドキだけじゃなく



またまた
胃男さんからの
お宝🌟新情報♪


イ〜サンこと

胃男さん情報によると



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

世の中には ツムラ68  なる漢方薬がある事を知った。足を攣りがちな山登りの人達にも愛用されているらしい


気のせいではなく、脳神経に作用して筋肉を弛緩させるらしい

 

芍薬に含まれるペオニフロリンという成分は、筋肉が収縮するために必要なCa2+の細胞内流入を抑制し、結果として筋肉の収縮を抑えると考えられています。 さらに、甘草に含まれるグリチルリチン酸は、K+の細胞外流出を促進することで神経筋シナプスのアセチルコリン受容体を抑制し、結果として筋弛緩作用を発現すると考えられています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ふむふむラブキューン愛飛び出すハート




実は

30年前


整形外科から

処方されてたのが

痛み止めと胃薬と


筋弛緩剤デパス💊


画像お借りしました。



コレ💊


何年も飲まされてたけど

全身の痺れ痛みより

胃が痛いのに耐えられなくて…


先生の

コトバのナイフに耐えられなくて…




通院も

💊もヤメて

20年超…



筋肉弛緩…アップアップアップ

させてくれるんなら

ぜったい効くなニヤリ音譜音譜音譜




んで

んで


さっそく

🚃帰りに薬局チョッコーてへぺろ笑




ネットで調べる🔍と


ゴルフ⛳️🏌️‍♀️ん時

ツル人は


プレイ🏌️‍♂️の前日に飲むと合格合格


…てあったから




日曜日の朝駆け🌅🏍️✨

富士芝桜まつり🌸ツー

に備えて


土曜の夜と

日曜の朝

2回服用でスタンバイグラサン笑笑



ドキドキ💓しながら

CB🏍️くん乗車…



つり…そな気配キョロキョロ汗汗汗

はチラッとしたけど



だんだんと

その気配汗もなくなり…






ど〜〜ん🗻🌸❣️



ツラな〜い笑い泣きキューン愛飛び出すハート

イ〜サン!

ありがとおおおおおおおおおおお笑い泣きキューンキューン飛び出すハート





芝桜🌸🏍️ツー便りは

後日たっ…ぷりとお届けいたしますてへぺろ笑





んで

んで

局所麻酔アレルギー

なんだかんだ

めんどくさい夢ちゃんチューあせるあせるあせる



市販薬だと

蕁麻疹

立てなくなる

舌が真っ白になってはれるetc



ケド

昔っから

漢方薬とは

相性いいからウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日月の2回の🏍️ツーの間

1日3回のんでみたけど


♪も〜んだいないさ〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




んで

んで




今後も

🏍️ツー✨前日から




合法笑

ヤク🌟

使用決定🎊✨


次は


もちっと

りーずなぼードキドキ



👇こっちも試してみまあすグラサン笑笑笑




じぇんこくの


あちこち

いだい⚡️⚡️

じいばあのみなしゃん‼️



ママちんが

音譜だいじょぶだあ〜ん

いってっから



よかったら

じぇひじぇひ


ためして

みなはれやあ❣️