どもラブラブ



ずううううううっと

欲しかったから



おチビだけど



辛抱たまらず…




ポチっ恋の矢




…てしまった夢子ですてへぺろ笑笑笑





デリ丸🐽くん

めんこおおおおおおおおおおおおいドキドキドキドキドキドキ




やっぱ…


でっかいのも

欲っしいいいいいいチューあせるあせるあせる







私の人生

最期のツーリング🏍️✨


…と覚悟して



☆みっちー☆兄貴

おねだり恋の矢した


河津🌸🏍️✨ツー



無事

何事もなく

帰ってこれたからよかったものの…



いくら

北里大学

献体登録してるからって


何かあったら



☆兄貴

とんでもない迷惑をかけるところでした…




🌸🏍️✨ツーレポ前に


やっぱり

先に

ちゃんと謝りたいショボーン汗汗汗汗汗






こうちゃん🐽👑✨が

お空🌈✨にいってしまって



娘🐨も🇦🇺へ



もぐもぐ

おかか🐈も

横浜にいってしまって…




札幌✈️行きの🎫をとりました

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




ほんとの

おひとりさま恋の矢になってみると



いま

私がいなくなっても


だあれも

困るひとがいない♪


…と言うことは



ずううううううっと

ずううううううっと

ずううううううっと


我慢してきた…

🏍️✨


また

乗りたい!!!


そう思った時


☆兄貴のブログを見つけて



こうちゃん🐽👑🌈✨の泳ぐ

三崎港⚓️

🏍️✨で行きたいおねがいキューンキューン飛び出すハート


生きる希望🌟

見つけた笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート



けど

けど

けど…



私は

30年も前から…


🏍️どころか

🚲でさえ…


首に負担がかかること全て


ドクターストップ🫷

されてるからショボーン汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




両手両腕

痺れてるので


今の私は


🚃で

吊り革につかまっていられません。



トランクを

飛行機の荷物入れにしまえません。



だから…


ヘルプマーク➕♡

お世話になっています照れ✨✨✨




こんな私の

いまの首が


どこまで

ヘルメットの重さに耐えられるのか…


どこまで

バイク🏍️の振動に耐えられるのか…



知りたかった…

試したかった…


それがわからないと


リターンライダー🌟

になれないからチューあせるあせるあせる





1番最初に


私の夢🌟への一歩を

踏み出させてくれた


あきら教官


大事な大事な

ZZR250

ジジくん🏍️✨

教習車にしてくださって


本当にありがとうございました❗️❗️❗️



そして…


へるぷまあく♡のこと

黙っていて


本当にごめんなさいチューあせるあせるあせる




あの日

ヘルメットをかぶって

🏍️に乗れたから



次のステップアップ


どれくらいの時間

どれくらいの距離なら大丈夫なのか…



☆みっちー兄貴

定期巡回🏍️に乗せてもらおう❣️


お願いする勇気🌟をもらえましたおねがいアップアップアップ



改めて…


あきら教官

ありがとうございました❗️❗️❗️




そして…




☆みっちー兄貴


新春🎍✨夢かなえ🏍️✨ツーに

連れていってもらえて…




こうちゃん🐽👑🌈✨の…

近くまで


🏍️✨で行けた笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート




生きててよかった✨✨✨


そう

心から思えたから…




札幌には…

サヨナラ❄️雪国👋して



ちゃんと

帰ってこよう🛩️✨



ちゃんと

自分らしく

生きよう✨✨✨✨✨


って決めたおねがいアップアップアップアップアップアップアップアップ





ケド…


初回定期巡回おとも🏍️✨ツー

の次の日は…



一日中

起き上がれませんでしたえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



やっぱり…


クビ…イッちゃったか…



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




…そう諦めかけたけど…ハートブレイク




次の日

なんとか動けたから


筋肉痛⚡️⚡️⚡️

だけだったのなら…



筋トレ💪すればいい笑い泣き笑



そこから

2/11

次の定期巡回🏍️ツーまで…




毎日毎日

ちょこっとずつだけど

コツコツコツコツ

けっ…こう


がんばりましたチューあせるあせるあせるあせるあせるあせる




定期巡回✨夢コース🏍️ツーでは


☆兄貴が準備してくれてた

タンデム用ベルトで


腕力ついてきたから

ヘルメットの揺れは抑えられたし


ニーグリップは甘くして

股関節の負担も軽くできたから


前回みたいな筋肉痛も無しグラサンアップアップアップアップアップ




後は…



どれだけ

長距離に耐えられるのか…



そして

何より



ずううううううっと

憧れてた

河津🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🏍️✨

見に行きたかった笑い泣き恋の矢







ほんとは…


最初の定期巡回🏍️ツーの時に

もちろん

☆兄貴

ちゃんと話そうと思ってたけど


あまりに音譜音譜音譜楽しすぎて…




言えなかった…



もう

乗せてもらえなくなるかと思ったら…





言えなかったえーん



2回目の定期巡回🏍️ツーの時も



立石公園でも




荒崎公園でも



言おう…

言おう…と思ってたけど



前よりもっと

こわくなって…



どうしても…

言えなかったえーんえーん




だけど


☆兄貴

優しければ優しいほど


言わないでいるのが


どんどん

どんどん苦しくなる…





河津🌸🌸🌸

見れたら言おう…





ちゃんと言おう!!!



でも言えなくて…えーんえーんえーん





結局は…



無事に

帰ってきてからの

懺悔になっちゃったえーんえーんえーんえーんえーん



でも…



☆みっちー兄貴は…



ほ ん と う

真実兄貴🌟

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで

ずううううううっと

言えなくて…



本当に

本当に


ごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




でも

ちゃんと

受け止めてくれて…



本当に

本当に



ありがとおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







☆みっちいいあにき



ほんとに

ほんとに



しゅみましぇんのおお汗汗汗汗汗汗汗汗汗




ウチのママちん


ぼけちんのうえに

あちこちぼろぼろハートブレイクやけど



こりずに

おしぇわ

あいてしたってくだしゃれやあドキドキドキドキドキドキ





ちぃばあ!


河津🌸🏍️✨ツーレポ

しっ…かり


やりニャさいよおおおあせるあせるあせる




はぃいいいいいいいい笑い泣き泣笑泣