そうです…



ほんとなら

今頃



めんこいプリケツラブキューン飛び出すハート

くるみ🐽ちゃんと

銀世界❄️❄️❄️んぽ🐾





…のはずだったので




おねえ🐨がこれから

🇦🇺から帰国🛩️しても

札幌だと

カンタンには会えなくなるから



出国✈️前に

母と3人で


招き猫😽で有名な

豪徳寺へお出かけ予定の日の朝☀️





母が

いきなり






札幌には帰らない

決めたからお願い





キョロキョロはてなマーク


は?





横浜行くからチュー





キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


は???





実は

ニコニコには

異父妹爆笑がいて


札幌にいたはずが



なんと

去年から

横浜の娘のところに

引越してたことがわかって



先日

何十年ぶり???に

再会したばかりニコニコ爆笑飛び出すハート






私も

ついこの間


私に

いとこ

10人超びっくりいて

おばちゃんと

何人かの従姉妹に

初めて会ったばかり爆笑ラブラブ





おばちゃんを

札幌から呼び寄せた

いとこKちゃん ニコニコ



保護猫ボランティア🌟をしてて



常に

病気で引き取り手のないこ

4匹🐈‍⬛のお世話をしてて

手術して

看取って

また新しいこを迎えてる…って聞いて





まだ一度しか会ったことない

いとこKちゃんニコニコ




どうするおかか🐈🆘




…で泣きついちゃったらえーんあせるあせるあせる






4匹も

5匹も変わらないし


🐨ちゃんが

🇯🇵帰国するまででも

ずううううううっとでも


おかか🐈ちゃん

🏠どうぞニコニコ愛飛び出すハート







笑い泣きキューン愛飛び出すハート






Kちゃん ニコニコ神🌟

いくら感謝しても

感謝しきれないいいいいいい笑い泣きキューンキューンキューン


…と思ったばかりだけど…





確かに

Kちゃん は

最強の援軍🌟だと

思ったばかりだけど…キョロキョロ







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


…の私に🐨が




ばあちゃんが

どうして

母さんに相談しないで決めたか

心当たりあるよね!?





キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





…ない…

全くない…


キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




🐨ばあちゃんの年金💴

母さん使ってるよね!?




びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




はあああ???


小3で別れて以来

大人になって再会してからも

いままで一度も

私に

感情💓を見せたことなかった娘🐨が



くちびるをフルフル振るわせて

涙ウルウルためて



ばあちゃんのお金💴で

母さんの好きなもの

買っちゃいけないでしょ🐨💢💢💢





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





なんでえ??


通帳見せてよっ🐨💢💢💢



震える手で

母のお金💴💴の入ってる

通帳を見せたら…




🐨アレ?????




要支援2

どうやら母は

箪笥貯金💴💴

私に預けたのも

すっ…かり忘れていたようでチュー






ひっ…

ひっ…



ひどすぎるううううううえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




母の


札幌帰らない!

決めたから!


もだけど



何より

娘🐨に


そんなふうに思われてて

あんなふうに言われたことが



あまりに悲しすぎて

ショックすぎて



大号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣







札幌帰らない決めたのも



トドメの母の一言爆弾


アンタに

相談する必要あるかいもぐもぐ





キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗






ちーーーん…




娘🐨は

いろいろ理解したみたいだけど




ごめんあせる

今日

一緒に招き猫寺😽

行けないわえー汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗










チビこうちゃん🐽👑🌈✨とふたり🚃




大好き❤な

江ノ島🍜







🦅⚠️しながらプレミアム🍦







日が暮れていく江ノ島は

初めて✨✨✨✨✨✨✨✨✨











自分んちだけど…





帰りたくねえ

えーん泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




ママちんの初家出ハートブレイク






ぼくちん🐽👑🌈✨がついてるから

だいじょぶだけどな🐽笑




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)