チビこうちゃん✝️




いつもあちこち
連れ歩いてたから


もう
めんこすぎて




里親・妹ちゃんが

こうちゃんに逢いにくるのが
なんだか淋しくなってたけど






度胸と愛嬌だけで

日本を飛び出していく
語学力ナッシングのワーホリ娘






きっとホントは
心細いだろうから



チビこうちゃんのお供は


きっと
絶対
心強くて

ほっこり嬉しいはずおねがいラブラブ








こうちゃんと逢うのは


去年のお正月に

Tくんと2人で
遊びに来て以来だし


引っ越してからは初めて



駅までお迎えんぽ🐾








前のマンションに比べたら



いきなりの狭ボロ…



イェ
小さなお城で
びっくりしただろうけど





福ちゃんのイラスト✨と

富士山サンキャッチャー✨と

奇跡の扉💿✨に





守られてるから照れ✨✨✨








ばあちゃんからの
プレゼント🎁と



ついに
チビこうちゃん 贈呈ウインクラブラブラブラブ




そして一緒に

こうちゃんが
ずうっ〜と熱望してた



ワンコ天国へ
いざいざ〜爆笑音譜音譜音譜








ラストのチーズケーキ🧀

チョコレートと
ベリーソースでオッシャレ〜ラブラブラブ




もちろんんまし爆笑ドキドキドキドキドキドキ





そして
もちろん

その前に


いつもは頼めないけど
2人だから


いっぱい頼んじゃううう爆笑音譜音譜音譜







海老とアボガドのキヌアサラダ🥗

トルティーヤチップスと
ワカモレディップ


ピンクレモネード





これも
ぜえんぶんまし爆笑ラブラブラブラブラブラブ






チーズバーガー🍔も
ジュ〜シ〜でんまぁあし爆笑ラブラブラブラブラブラブ




半分こでも
お腹ぱんぱかぱあ〜んラブラブラブラブラブラブ







ゆっくりしたいとこだけど




実はやっぱり
英会話

相当不安ならしく



夜は
英語教えてもらうからって


滞在4時間あせる







でも
ちゃんと帰る前に



むぎゅうううううっと
ハグして





「今の世の中

 海外も

 もちろん
 日本だって


 常に
 命の危険にさらされてるから


 …殺されちゃダメだよビックリマーク




 そして
 たとえ
 どんなに

 どん…んなに辛いことがあっても
 ぜっ……たいに
 自分で死んじゃダメだよビックリマークビックリマークビックリマーク





1番伝えたかったこと
ちゃんと伝えてあげられました照れ






あともうひとつ
大切なこと



「チビこうちゃん✝️の
 オーストラリア便り🇦🇺」


こまめに
まめまめに送ってねえ〜チューあせるあせるあせる