キャンペーンのお店で君愛💝歌ったら… 

 

 

MVの本人映像入ってましたぁぁぁぁぁ!!!😹

 

嬉しいーーー!!!😹

 

 

カラオケ「LIVE DAM Ai」の機種なら流れるみたい!

ぜひ歌ってみてね飛び出すハート爆笑

 

 

 

 

 

さて!

 

この1か月の間にいろんな収録がありました爆笑

 

ぜひチェックして見て&聴いてもらえたら嬉しいです✨

 

 

 

まずは、

この後まもなくです!

3分後(笑)

 

4月15日(月) NHK「はやウタ」

午前4:15〜4:45放送予定

 

(左前列より)小関裕太さん、吉柳咲良さん、小山雄大さん、松前ひろ子さん、坂本冬美さん、井上芳雄さん、

宮﨑あずささん、岡本幸太、プラチナボーイズさん✨

井上芳雄さんと✨

 

 

 

4月19日(金)【ラジオ】

朝4時~AM1422kHz「ラジオ日本 おはよう歌一番」ですブルー音符

 

加藤裕介さんと✨

 

 

 

4月28日(日)【ラジオ】

24時~24時半 RKK熊本ラジオ「岡本京太郎の歌謡ルネッサンス」

 

京太郎さんと✨

 

 

 

5月1日(水)【テレビ】

22時~BSフジ「昭和歌謡パレード」

(左より)中山秀征さん、岡本幸太、千昌夫さん、長山洋子さん、城之内早苗さん、三雲孝江さん✨

 

 

 

「あさうたワイド」の公開収録スペシャルコンサート

江東区文化センターホールでした♪

放送日は…そろそろ解禁になりそうなので後程ここに追記します爆笑

 

(左より)岡本幸太、大江裕さん、松前ひろ子さん、藤井香愛さん、三山ひろしさん、川野夏美さん✨

 

 

 

 

この空間に3つほど入る予定です♪

こちらも近々追記しますウインク

 

 

 

 

6月13日(木)【群馬県】

「新・BS日本のうた」公開収録

開場17時50分~ 藤岡市みかぼみらい館

観覧のお申し込みはこちらから↓(5/15お昼締切)

 

 

 

 

フジテレビ「オールスター合唱バトル」

演歌合唱団に仲間入り決定ー✨

ただいま猛練習中!爆笑

また放送日が告知解禁になったら連絡します♪

 

 

 

 

そして今日の夕方はー!!

4月15日(月)【東京】

16時〜「北川裕二の演歌一本道」公開収録

小岩、音曲堂さん 観覧無料(CD購入者優先入場)

http://onkyokudo.com/event/

 

ぜひぜひ覗きに来てください!

お待ちしてます爆笑

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

たくさん書けてないブログがありますガーンあせる

そのうち全部書くつもりでいます!

待っててくださいー!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ