ようやく秋の訪れを感じられるようになってきたかな?

でもまだお昼は暑い日がありますね!

昼夜で気温の差が激しいので体には気を付けてくださいねー!

 

っていきなり締めの言葉みたいですね笑

 

 

 

先ほどスケジュールの更新をしました!

 

↓最新情報はこちら↓

 

 

 

ありがたいことに数日おきに告知解禁があり、更新させていただいてます!

本当に感謝しかありません😹

 

相変わらずノンジャンルでいろんな歌を歌ってますが、どのジャンルも楽しく!精一杯!聴いてくださる方と思いを共有できるように心を込めて歌っていきたいと思いますので…

 

これからもよろしくお願いしますーーー爆  笑✨✨

 

また締めの言葉みたいになってますが、まだ始まりです笑

 

 

 

今日はいろいろお知らせさせてください爆笑音符

 

まず最初に大事なお知らせがあります!

 

11月13日(月)横浜関内ホールで開催されるイベントのフライヤーに僕が載ってるようですが、【僕は出演しません】

 

何かの手違いで載ってしまったのかな?と思われますが、僕は出演しませんのでお気を付けくださいねウインク

 

その日は僕はまだ広島にいると思います爆笑

 

 

 

そしてもう一つ、12月8日(金)のイベントは「千葉」ではなく「静岡県伊豆」でのイベントになります!

こちらもまたとーっても楽しそうなイベントになりそうなので、ぜひ告知解禁を待っててくださいね爆笑ブルー音符

 

 

 

 

さて!

 

 

10月30日はBS日テレ「歌謡プレミアム」であの名曲✨を歌わせていただきました♪

 

あの名曲…

 

実は歌謡プレミアムさんの番宣などに、

 

岡本幸太「よろしく哀愁」を熱唱!

 

と書かれていて、誤字じゃないの~?って噂されてたみたいです…が誤字じゃなかったんです!(僕の曲は「あなたに哀愁」ウインク

 

本当に、郷ひろみさんのよろしく哀愁を歌ってきました爆笑チョキ

 

見てくださった皆さま、ありがとうございました✨ラブ

 

 

 

 

最近はさらに各地に行かせていただいていますキラキラ

今日は栃木県那須塩原市にいます。

ホテルニュー塩原さんですブルー音符

 

9月の時のニュー塩原歌謡ショーウインク

 

 

 

 

5、6日と2日間、ホテルニュー塩原さんで夜8時から歌わせていただき、

その後11月は、埼玉~神奈川~広島~山口~兵庫~埼玉~茨城~静岡~神奈川と回ります。

 

 

 

 

12月はなんと北海道にも行かせていただきます!

歌で伺う北海道は初めてです!楽しみです!

 

北海道の富良野では、僕ととっても名前の似てる岡本京太郎さんとご一緒させていただきます✨

 

 

その前日は札幌!「ミュージックショップ 音楽処」さんでキャンペーンです気づき

 

この音楽処(オンドコ)さん気づき

実はですね~なんとですね~!

言いたい~けどまだ解禁じゃないのかな?

ちょっと不思議なご縁を感じることがありまして☆

まだ言っちゃだめみたいなので、また解禁になったら書きますねチュー

 

 

 

行きたい!行きたい!と願っていた北海道!

ようやく北海道の皆さまとお会いできます!

ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです!!飛び出すハート

 

 

 

 

12月2日(土)のお昼は「岡本幸太バースデーイベント🎂」ですキラキラ

場所と時間が発表されました!

 

徳間の先輩✨猫好きの先輩✨松前ひろ子さんのLiveレストラン青山さんです!

 

12時半開場になります!

歌謡ショーは13時半からですが、「ランチショー」なのでお早めに来てゆっくり食べてくださいね爆笑

 

追記☆情報が更新されました!

ファンクラブ先行受付→11/10(金)10時〜

一般受付→11月14日(火)10時〜

ファンクラブ会員¥8000円(税込)、一般¥8500円(税込)

お食事付き(ランチコース➕ワンドリンク)

詳細は↓

 

 

僕の記念日、ぜひ一緒に過ごしてくださいキラキラ 予定空けておいてね💛

 

 

 

 

僕は歌謡ポップス、演歌歌謡だけでなく、アニメやゲームの曲も歌わせていただいていますウインク

 

その中で、今回「イナズマイレブン」のゲーム最新作「英雄たちのヴィクトリーロード」のテーマソングに新生T-Pistonzのメンバーとして参戦しました!

 

そのテーマソング「笑顔でゴール!」Short sizeが…!

 

iTunes Storeのアニソン世界ランキングで…!

 

アメリカで13位!✨

 

…すごーい!!でもそれだけじゃなくてなんと!!

 

フランスで✨1位✨をいただきましたーーーーー!!!キラキラ🏆キラキラ

 

 

世界各国からこんなにも愛されてるイナズマイレブンの楽曲に関われてとても幸せです照れ

笑顔がゴール!はとても元気になれる素敵な曲なのでぜひぜひたくさん聴いて、歌ってみてくださいねブルー音符

 

 

そして、12月7日(木)はそのイナズマイレブンの曲を歌うライブです。

 

Song Of イナズマイレブン【T-Pistonz復活 スペシャルファンミーティング】

チケットはなんと!数秒で完売でびっくりしました!😹

来年1月27日(土)に追加公演も決定!

 

こちらも全力で歌っていきたいと思いますのでよろしくねー!爆笑

 

 

 

 

演歌歌謡ジャンルのお話に戻って☆

 

 

 

なんと!こちらの出演が決定しましたーーー!キラキラ

 

 

丸レッド1月20日(土)16時~

歌謡ポップスチャンネル

「演歌男子。10周年~昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝~」

 

前編の1月20日に出演します気づき

 

今度収録に行ってきます✨今から楽しみですブルー音符

 

1月20日をぜひチェックしておいてくださいねー爆笑

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

秋に入ってぱたぱたっと…寂しいお知らせが入ってきましたね。

 

僕は谷村新司さんの「群青」という曲が大好きです。

 

大好きというか、初めて聴いたときは衝撃でした。

何度も歌ってるんですが、この歌を歌えた!と思えたことがありません。

残される哀しみを知っても簡単に歌いこなせる歌ではないです。

 

いつか歌えたと思える日が来るんでしょうか。

この歌に関しては、一生、歌えたと思いたくないような気もしてしまう、そんな歌でもあります。

 

それでもまた歌わせていただきたいと思っています。

 

 

この群青は、谷村さんが33歳の時にリリースされた曲なんだそうです。

今の僕より若くしてこの曲を作られたんですね。

 

本当に偉大で、憧れの方でした。

 

 

 

そして、櫻井敦司さん。

BUCK-TICKの「ドレス」という曲は僕は10代の頃よく歌っていた思い出の曲です。

93年の曲なんですが、2005年に新しいバージョンで再リリースされ、懐かしくてまた再ハマりしました。

なかなか浮上できない時にどっぷりハマって歌いたくなってしまう曲です。

 

 

 

お二人とも、とても強い刺激をいただき、尊敬している方々でした。

素晴らしい楽曲をありがとうございました。

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

 

形あるものはいつか消えてなくなってしまうけど、歌は永遠です。

谷村さんや櫻井さんの楽曲は永遠に歌い継がれて、これからも誰かの心に残っていくんだと思います。

 

 

命はどこに行ってしまうのでしょうか。

 

僕を残して逝ってしまった命は温かい場所で疲れを癒し、またいつかの再会を待っていてくれていると信じています。

 

その時に胸を張って会えるよう、精一杯生きよう!

 

 

今はとにかく!

偉大なる先輩方の曲を歌い継いでいける歌手になれるよう精一杯歌おう!

そしてなにより自分の曲!

自分の曲もたくさんの方に聴いて歌っていただけるようにがんばっていきたいと思います!

 

応援よろしくね💛

 

支えてくれる皆さんにもっとお返しできるようになりたい!

 

 

どんな時でも120%!いや、150%の想いを込めた歌を!

今日も全力歌唱!(全力投球の歌バージョンですブルー音符

 

 

張り切っていこうたん!爆笑チョキ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今後のスケジュールはこちらをちぇっくしてね✨

(告知解禁になり次第更新しますチョキ

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

12月2日はファンクラブ先行の僕のバースデイイベントがあるのでぜひぜひ爆笑気づき

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ