風頼遊人-CA3A0844.JPG

お盆の弾丸ツアーの幕開けは
11日の晩発で高知の高岡エリアでスタート

飛んで泳いでカヌーして遊びまくり

夜はバーベキューにカツオのたたきに刺身
朝はビックリ モーニングのグルメ三昧

夏場にゆったり遊ぶなら高岡が一押しエリアです


それからそれから
13日には高岡エリアを夕方出発
大阪経由で和歌山へ

ショップで機体積み替えて茨城 足尾エリアへまたまた出発

若干の渋滞にハマりながら走ること10時間
到着は翌朝の9時

その日14日は板敷でマンちゃんと軽く肩慣らしして終了


そして待ってました
15・16日はマンちゃん参加の足尾の月例会

この夏最高の条件で40~50kmのタスクを久々 大会モードで飛びまくり

長梅雨でまったく飛べてないストレスから解放されました

初足尾エリアは素晴らしかった

夜はO沼さん宅で快適生活 ゆったり寝られて大満足
お世話になりました

月例会に40名ちかくが参加するなんて

規模やメンツが素晴らしい
足尾は日本一のエリアです

wela月例会は最高だー

是非是非 来月もまた参加したいものです

そして最終日
16日の21時に足尾を出発

走って走って大阪に着いたのは明け方の4時半

全走行距離は ビックリの2200km


高岡~大阪 360km

大阪~和歌山 70km

大阪~足尾 630km

この間の往復をお盆期間に走破

毎日が寝不足の5日間でしたが 充実の日々でした

お世話になった皆様ホントにありがとうございました
m(_ _)m

写真は月例会初日のゴール直後の職員ねーさま

あまりの嬉しそう♪にパチリ


けして Fit`s のCMではありません