ロザンの11ベスト | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。


行って参りました!

ロザンの11ベスト@ルミネtheよしもと

やっぱり単独は良いですねー(*^^*)

そして、再確認しました。

舞台上の2人が大好きだー! と。


アンジャの単独終わりにも同じ気持ちだったけど、舞台で輝いてる芸人さん、素敵です☆





以下、個人的覚書。


ネタバレありますので、ご注意くださいませm(__)m






















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



☆オープニング~「11ベスト!!」~

☆ヒーローインタビュー

☆一万円

☆オーロラ

☆ヒーローインタビュー翌日

☆ボブ

☆800円

☆漫才~宇治原さんが○○だったら~新聞の勧誘

☆エンディングトーク

☆ヒーローインタビュー~おまけ~




ざっとこんな感じの流れだったかと。


女装あり暴走(笑)ありで、笑わせてもらいました。
宇治原君、楽しかったんだろうな(´▽`)

台本無視のそのハジケっぷりを、菅ちゃんが心配する程には(笑)



ブリッジVTRは、菅ちゃんの愛車ポ●シェでのドライブ車

相変わらず“ドライブデート”と言いたくなるクオリティ(爆)

はい、もう仲良しです♪




とりあえずネタも含め、一番印象に残った一言は

「アタシは宇治原さんじゃない!」

実際言われて、菅ちゃんがどんなリアクションを取ったのかがすごく興味ある(笑)




DVD化に関しては一切触れられずでしたが。
果たして…?



とにもかくにもロザンのお二人、お疲れさまでした♪

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



次回は、もっと短いスパンで単独開催されることを願っております(*´艸`)


あ、10月のトークも楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゞ