10月15日 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

おぉ、気付けば10月も半ば。

どうもお久しぶりですm(_ _ ;)m


ロザンの出演したTV番組の感想とか、プロ野球のCSとか、俊ちゃんが期間限定でアメブロ始めたとか、その時々にはいろいろ思うこともあるんですが、何だろ・・・

そのまま勝手に自分の中で消化されて、記事に上げるほどでもないか・・ とか思っちゃったりして。

そうこうしてるうちに時間が経って、、、で今に至る みたいなあはは・・・


こんなんじゃイカん!と思いつつ、日々何とな~く流されてます(-▽-;

こりゃ、すぐ年明けるな(爆)


ロザンの課外授業が12月に関西方面で行われるようですね。

日程確認したら、その日私はソニックシティで清木場ライブでした。

元々遠征予定もないし、大勢に影響はないんですが、トークや単独にかち合わなくて良かったな。。とほっ


ひとまずライブに向けて体力作りもしなきゃ(`・ω・´)

武道館2daysも決まったことだしね音符



で、タイムリー(と言うほどでもないけど)なブログネタ。


筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中


筋肉痛って、意外と翌日に出たりするんですよね、この年齢(四十路越え)でも。

ま、翌々日の方が顕著だったりもするけど(爆)

明らかに運動不足だと自分でも分かっているので、それはまぁ置いといて(いやダメだけど)


それより何より、一度出た痛みがなかなか取れないというのがクセモノで。

回復が遅れて、何日も引きずったりするんですよね。

特に清木場ライブの後は、しばらく腰痛・肩痛が残ります(^^;


はぁ~・・・情けない(´Д`;


とりあえず、頑固な肩凝りを解消すべく、サボっていた寝る前のストレッチを再開させてみるかがんばる