なんとか復活 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

ここ3日ほど、体調を崩して寝込んでおりました

あぁ…新年早々情けない(涙)

ま、徐々に回復してきているので、無理しない程度に頑張ります(´Д`)



とはいえ、ダウン前にしっかり宇治原君出演の“クイズ番組三連チャン”はチェックして、【クイズ芸人・宇治原】を堪能しました。

3日連続準優勝て…ある意味スゴイ。

で、もの凄く宇治原君らしい(笑)




今日の<スーパーサプライズ特別編>と<最強脳>も観ました。

スーパー~は、メインMCに名を連ねてるんですね。

何か…菅ちゃんもMCという体では無いにせよ、スタジオには居るような気がするんですけど。

考え甘い?(^^;



最強脳もそれなりに面白かったですよ。

宇治原君は解答者としてだけでなく、キャスターの宮川さんや本村弁護士にツッコミや茶々を入れてたりして、結構目立ってたし。

一番個人的にウケたのは、同じチームの真鍋ちゃんが答えた“二遊間”の件(くだり)ですかね(笑)


ただ…やっぱり長い^^;


チーム戦だったので、うーじぃ目当てで観てる自分は、他のチームの順番では半分飽きてました(苦笑)


あ、そういえば今回も団体戦ではあったものの、成績は2位でしたね(笑)


結局、優勝は“東大美女チーム”だったんですが、番組を一緒に観ていた父親が一言

「“美女”は余計だよな。」

と、毒を吐いとりました(爆)



お…お父さん(-▽-;)