護摩供~祈りました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

護摩供~祈りました

 

 

昨日は 霊園で追善供養を執り行いました

 

毎回 こちらの霊園に来ると

こちらの動物供養碑にお線香をそなえ読経しています

 

 

自房に戻り

護摩供を修しました

 

 

 

 

 

ご依頼され託された願いをしっかりとお届けしました。

また、たくさんの撫で木を届けました

 

 

僕はライブが終わった後の視聴した方の数しかわかりませんが

100名を超える方がご視聴参拝してくださったようで

チラ見の方も多いとは思いますが嬉しいなあ

さらに鋭く鋭く研ぎ澄ませて

願いを届けられるよう頑張ります

 

ご視聴 ご参拝ありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ