モンターニャ育ち | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャ育ち

法事から戻って

 

息子たちと遊ぶ

 

 

おいもくんの耳は

 

なんとか立ってます照れ音譜

 

 

おでんくんにくっついて歩く、おいもくん

 

先代のこたつとみかんを思い出します

 

40キロ近くあったゴールデンドゥードルのみかん君は

コーギーのこたつ兄ちゃんにべったりでした

 

 

デジャブのような 二人です

 

 

性格や犬種 血統などいろんな要素はあるし

 

個々の性格も違うんだけど

 

うちに来ると

 

まあ

 

こんな感じになるんだな~照れ

 

ああ そういえば

うちは、初代も

ミニチュアダックスのジョーカー君が長男

スタンダードプードルのベアとルナが弟、妹

やっぱり こんな感じでした爆  笑音譜

 

家の子ってやっぱり家の子なんだな

どんどん体重差が増えて

 

おでんくんとおいもの遊び方も変わってきます

 

楽しみだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜

仲間のショーへー君が、奥さんと息子を連れて顔を出してくれました

いつも 美味しいブドウをありがとう飛び出すハート

あらた君 可愛かったなラブ飛び出すハート

 

おいもがどんどん大きくなるナリ

テーブルに届く手下が出来たナリよ♪

おでん兄ちゃんの言うことを聞いてるだけだもー

猫のライ姉ちゃんとも仲良くなったもー

ちっちゃいけど強いもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ