台風に気をつけてー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

台風に気をつけてー

台風がそれた山梨でも

なかなかの大雨

 

関西は風、雨すごいんだろうな

気をつけてくださいね

 

 

モンターニャは昨夜はBIRTHDAYの子が多かったニヤニヤあせる

 

おでんくんの同級生

ひまわりちゃん ととちゃん のケーキを作りました

 

 

おめでとうございまーす

 

 

可愛いなあ~

 

ととちゃんのお姉さんのマルちゃんもおすそわけもらえたかな爆  笑音譜はてなマーク

 

 

そして~

 

柴犬の大希くん

 

僕となんだか気が合うんだよね 大希~~

 

おめでとー  大希くん

 

 

うららも元気そうで良かった~

 

それから~

 

ホワイトスイスシェパードのましゅまろちゃん

 

 

 

おめでとうましゅまろ―

 

チョコちゃんもこんばんわー

 

 

おでんの学年はてなマークは一つ下のロックくん

 

メチャメチャ遊び上手だったなあ~

 

 


おでんくんもいっぱい遊んでもらえたね

 

 

どっちが年上かわからない感じですが。。。。。

 

 

おでんはすっごく楽しんだようですデレデレ

 

ひまわりちゃんのお兄ちゃんのくうちゃんとも

仲良く出来たねー

 

 

 

同級生のひまわりちゃんに甘えてみたり

 

 

大希くんに挨拶したり

 

 

楽しそう

よかったね おでんくん

有名犬くう&ひまわりちゃんとも握手してもらったナリー

ロックくんと今夜も遊ぶナリ―

毎日楽しいナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ