応援してます | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

応援してます

シェルターから引き取って

一緒に暮らす中で人間に慣れたり 一緒に暮らすマナーを覚えて 新しい家族のもとに送り出す

 

訓練を学んでないとできないし

じっくり腰を据えないとできないことですね

 

もち姉 凄いな~

 

 


アップアップアップアップ

 

 

 

 

君もこれから 誰かと幸せになるために 

もち姉のところへ来たんだねえ~ かのこちゃん照れ

 

幸せになってね

 

そして

 

少し早めのBIRTHDAYケーキは

 

もち君照れラブラブ

 

 

カツちゃん

 

 

ふたりとも  おめでとう~ちゅーアップアップ

 

いつもインスタ見てるよー

 

 

 

もち姉の素敵な生き方

それを笑顔で支えるファミリー照れラブラブ  

昨夜のモンターニャは綺麗な優しいオーラでいっぱいでしたキラキラキラキラ口笛

 

もち姉の

 

 

 

応援してます照れグッ

 

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

 

 

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!