ユリ、コーフンする(ユリブログ) | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ユリ、コーフンする(ユリブログ)

さあ、今朝も朝ランいっちゃうよ~DASH!DASH!DASH!

うぅっ~寒いねぇ~ガーン

でも、今日もいいお天気になりそうですウインク

 

おはようございます。

いいご挨拶ですニコニコ

 ごきげんよう

 

うん、今日もやる気満々だねウインク

 

アレっはてなマークコタははてなマーク

 

自慢げに、枝を見せつけてくるねひらめき

ほしいふりをして、回収知らんぷり

そして、遠くへぽーいっ知らんぷりだっガーンハッ

 

。。。だって、それ始まると

枝に夢中になって

ユリと遊んでくれないじゃんっちょっと不満

 

 

さてさて、日中は暖かいので芝生のランにもいっちゃうよ~DASH!DASH!DASH!

すっかり雪はなくなっちゃったねウインク

 

二人とも仲良しだねぇ~KAWAII目がハート

よいお尻をお持ちですねぇ PURI・PURI目がハート

 

なんて和んでいると・・・

びっくり何やら雲行きが怪しい・・・

 

こたつメラメラ御年13歳  VS   おでんメラメラまもなく5ヵ月

 

戦いの幕は切って落とされたドンッ

 

や、やるのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つ、ついに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、あの、コギの・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

プロ(レス)を・・・ !!

 

おでん、戦闘モードメラメラ 迎え撃つドンッ

 

はぅゎっ ドキドキするぜドキドキ

コギの、プロ  コギ・・・プ・ロ・・・

コギプロぉぉぉドキドキドキドキドキドキ

はぅ はぅっ   はぅ はぅっ(ユリ、興奮中)

 

 

 

 

すぅーん

あんぐりハッなにゆえーーっ!?

ちぇっ

何なのさっえー

 

もう、いいよ、じゃぁ

おでんよ、この前切った

爪を見せておくれよ指差し

きゃぁーラブラブ 和むわぁラブラブ

KYAWAII目がハート

なんか落ち着いてきたニコニコ

さぁ、お部屋に戻ろ~あしあと

興奮したユリを嘲笑っておるね不安

仲良し兄弟めっラブラブ

・・・KAWAII目がハート

いいんだけどさ・・・

いいんだけどよ・・・

このやり場のない気持ちを

どうしてくれんのさーっ不安

見たかった・・・コギプロ・・・

 

でも面白かったからまた明日も遊ぼうね音譜音譜

 

 

オーナーの四国徒歩巡礼、10日目

今日は寺院をお参りできるようです

みんなのために

今日もお祈り、お願いします。

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

 

アップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!