去年のゴールデンウィークは山の中 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

去年のゴールデンウィークは山の中

去年のゴールデンウィークは 日本中がステイホームで巣ごもりしてましたね

 

僕は 山菜取りの名人のユリの両親と富士山の2合目あたりの森に通ってました口笛

 

今年はモンターニャは平年通りの営業ですが

緊急事態宣言下ということもあるので お客様の写真は載せませんてへぺろ

 

とはいえ、山梨の中でも河口湖などの富士五湖地域は

ほかの県や地域に行った方からよく聞くような

県外のお客様に意地悪するようなことはありませんのでご安心を爆  笑音譜

綺麗な富士山に癒されてくださいねちゅー音譜

 

ということで~

4月最後のお客様レポートは~

 

医療従事者キャンペーンでケーキを作りました

 

おいもちゃんちゅーラブラブ

 

 

 

すももちゃんと おいもちゃん

 

おパンツカットが似合ってますね

 

 

おパンツカット。。。。ネーミングがあせる

 

バレリーナカットとかフラダンスの腰蓑みたいだからフラカットとかにしてあげたいな

 

 

お友達のボーダーのナイス君

プードルのオリバー君もおすそわけ~アップアップアップラブラブラブラブ

 

 

 

良い子たちだったなあ~ちゅーラブラブラブラブ