座敷わらし現る~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

座敷わらし現る~

 

現れた家に幸運をもたらすという座敷わらし

 

今夜は

水色の着物のお転婆な座敷わらしです

 

白雪ちゃん お誕生日おめでとう

 

 

なんか姪っ子を見る目で見てしまうな。。。。ラブラブラブ

 

 

バーニィさん 去年の秋に会ったばっかりだね

ありがとー照れ音譜

 

つなちゃんも一緒だね

 

バーニィケーキを作りました

 

 

おめでとうございます  バーニィさん

 

仲良しだなあ~

 

 

その頃  テラスのバーべキュウ場では

 

 

蚊帳を開けると

 

 

凪さん

 

 

後ろの派手な鳥が似合うのは

さら&はろんファミリーか海賊ぐらいだな爆  笑音譜音譜

 

この後 バーでは

マスカット祭りで盛り上がったとさ酔っ払いラブラブぶどうぶどうぶどうぶどう白ワインロゼワイン

 

楽しい2日間でした

ありがとうございましたー生ビール

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!